Vocal Training JP


<ボイストレーニング詳細>

基本的な発声からミュージカルやポップス用の表現方法まで、幅広く教えます。演劇の方法論のひとつアレキサンダーテクニックに則り、自らの身体性と向き合って無理なく気持ちよく声を出すということを考えてみませんか?初心者の方も大歓迎です。講師はロンドン在住ですが、日本からの受講をご希望の方はskypeレッスンも承ります。以下のメールアドレスから、お気軽にお問い合わせください

info@theatrelapis.org

生徒さんからのご感想は以下のリンクからご覧いただけます。

REVIEWS from Clients お客様の声

————-

○レッスンメニュー

A)”FUN”コース(£30/5000円、60分)

楽しく歌を歌うことに焦点を置いたコースです。基本的な発声から歌の中での表現方法まで、それぞれの生徒さんに合わせて一緒に考えていきます。初心者も含めて、どなたでも楽しんでいただけるコースです。

B)”TECHNIQUE”コース

B-1)ボイス強化コース(£30/5000円、60分)
身体の使い方に焦点を置き、無駄なクセや緊張を取りのぞき、深みのある強い声を作ることを目指します。歌だけでなく台詞を喋る際の声にも効果的なセッションです。低音から高音、地声から裏声まで、一音一音丁寧に治していきます。プロの方や、お仕事で声を使われる方にオススメのコースです。

B-2)アドバンスコース(£40/7000円、90分)
上記のボイス強化コースに加えて、その応用として実際に楽曲の中での表現や歌唱方法に取り組みます。オーディション用の楽曲の準備にも最適です。

<特別セット価格>
・6レッスンセット料金
5レッスン分の料金をまとめてお支払いいただくと、6ヶ月有効の6レッスン分のチケットをご購入いただけます。
<Skypeを通じての遠隔レッスン>
上記の価格から£10/1500円引きのお値段で承ります。

—————-

○場所

講師自宅 (SE17) Marble Arch(Central Line)の音楽スタジオ(スタジオ代+£5) Turnham Green(District Line)の音楽スタジオ(スタジオ代+£5) お客様のご自宅※(出張費+£15)
平日昼間 o o o
平日夜間 o o o
土曜昼間 o o o
日曜昼間 o o o
週末夜間 o

※お客様のご自宅への出張は、ピアノまたはキーボードをお持ちの場合に限らせていただきます。

————-

当日は、動きやすい恰好でいらしていただければ大丈夫です。
必要でしたらお飲み物をお持ちください。

————-

また、こちらがキャンセルが生じた場合のルールです。

<キャンセルポリシー>
・レッスン予約日時より48時間前-24時間前のキャンセル:レッスン料金の半額をいただきます。
・24時間前以降のキャンセル:レッスン料金の全額をいただきます。
・スタジオでのレッスンをご予約の場合、48時間以降はスタジオ代は全額いただきます。

————-

スケジュールは固定ではなく、お客様のご都合に合わせて柔軟に組ませていただいておりますので、ご希望の日時をいくつか教えていただければ可能な日をこちらから折り返してご連絡いたします。他にもご質問がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

————-

%d bloggers like this: